La Vie en Rose*

デコパージュ教室 ラヴィアンローズ

・LVRデコパージュ本部校

・SWEETY CLAY 認定校

・M-Style Ribbon Class認定校

・Cloth Decoration(クロスデコレーション)認定校

初めまして♡

La Vie en Rose*主宰miyu*こと佐々木美幸です。可愛い♡華やか♡な物が大好きな1歳と4歳の元気な息子達の母です(*‘∀‘)息子達の育児もしながら自宅サロン運営させて頂いております。

 

子育てが大変だから…そんな考えで好きな事を諦めてはいませんか?

子育て真っ只中のママにも『可愛い物を作る時間』を大切にしていただきたく『お子様連れ歓迎♡大人可愛いお稽古サロン』を目指しています。

 

育児が一段落し、自分の時間を持てるようになり何か趣味を見つけたい!自宅サロン開業してみようかな...そんな方のお手伝いもできたら嬉しいです。

サロンの追加メニューにもお薦めです( *´艸`)

 

コースレッスンでは『毎月○曜日』などの決まりはなく、サロン開校日にお好きなペースで通って頂けます。開校日以外の日にちでもお問い合わせください。

ご自分のペースで楽しんで通って頂きたいな、と思っています。

 

 

身近な物から、立派なギフト品まで自分の手から作れてしまう、最近身近になりはじめたクラフト『デコパージュ』。石鹸、キャンドル、プラスッチック製品、木、布…デコパージュに不可能な素材は少ないかもしれません。

デコパージュした作品は『世界に1つだけ』

その世界に一つの作品を楽しく作るか、楽しみ美しく仕上げるかは貴方次第!!

デコパージュをやってみたらハマってしまう方が続出中です(*ノωノ)♡





女子と言ったらリボンって身近ではありませんか?その可愛いリボン、自分で作れちゃいますよ♡

蝶々結びすら出来ない案外不器用な私(笑)でも作れちゃうんです( *´艸`)ディプロマコースに至っては受講後は凄い種類の自分で考案するリボンまで作れるようになっちゃいます!

お子様のヘアアクセサリーも自分のヘアアクセサリーもオリジナルでリボンで周りに差がつく事も間違えナシ♡

Ribbon女子、増えてます(*‘∀‘)

cloth work(クロスワーク)


クロスデコレーションとは身近な物に布やレース、ブレードなどを使って可愛くデコレーションする新しいデコクラフト♡

La Vie en Roseは東北初の認定教室です(*‘∀‘)

 

身の回りの生活感溢れてしまう物もクロスデコレーションで可愛く♥インテリアの一部に♥

統一感を持たせることだってできちゃいます(*´▽`*)

 

出産祝いのプレゼントにも大変喜ばれています♡